いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

映画館は大丈夫なのか

待ち合わせで3時間、時間が空いたので、久しぶりに映画館で映画を見ようと思った。 街中にできた、新しいシネコン。 100席くらいの小さめのスクリーンが、10ほど集まっている。 時間的に見れるのは邦画の『サイレント・トーキョー』のみ。これを見ることに…

渡り鳥たち。ドローン

相変わらず、ドローンで遊んでる。 ドローン、いいよ、何しろ密にならない。 完全に、疎。疎 だたっぴろい河川敷に僕一人。 そんなところにやってきた、渡り鳥たち。 一体、どこに飛んでいくんだろう。 使ってるドローンはこれね。面白いよ。安いし。 SNAPTA…

で、ドローンが落ちた

先日買ったドローンだけどさ、 落ちたよ。 墜落。 ま、低い高度だったから、無傷だったけどね。 強い横風にあおられて、あ~~れ~~~って感じだった。 落ちても大丈夫なドローン。どろ~ん。 安いよ!1台いかが? SNAPTAINドローン GPS搭載 2K 110°広角HD…

ドローン買ったった。

ドローンが欲しいなあ、と思っていて、なんとなくAmazonなんぞ見ていたら、1万円くらいで売ってる。 それも、GPSが付いて、2Kで動画が撮れる。 昔、ヘリのラジコンとか欲しいと思ったが、とてもじゃないが買えたもんじゃなかった。 が、1万円のドローンな…