いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生きていけるのか!?僕は!

自業自得とはいえ今週は、”手を付けなきゃいけないけれど、見て見ぬふりをしていた仕事”に追われて終わった。 仕事は、ほぼ終わった。 やれやれ、だ。 でも、明日は子どもの文化祭&体育祭。 そして、明後日も体育祭だ。 仕事の仕上げもしなきゃいけないけれ…

この時点では、今夜する、ってことで

久々、リアルタイム更新。 僕が子供のころの夏休みといえば、8月末までがっつり休みだったけど、今は違う。子どもたちは今日から、いつも通りに登校だ。すると、僕の朝も早くなる。平常運転で5時半起き。すると夜も早くなって、夫婦の営みどころじゃなくなる…

イクところが見たい。これだ

嫁ちゃんのおっぱいをそっと触ると、嫁ちゃん、 「私は、二日連続はムリ。ヒリヒリするし」 とおっしゃる。 いやいや。 「僕も、2日連続は射精できないから」と伝えると、 「じゃあ、何がしたいの?」と。 何がしたいの? 何がしたいんだろう。 「舐めたい」…

「パンツの上から」だって

危機を乗り越え、夫婦の仲が、ずいぶん良くなって。 夜、先にベッドに入っている嫁ちゃんのシャツをめくって、おっぱいを吸ってみた。あまりしつこくすると、すごく怒るので、すぐやめる・・・つもりだった。が。 嫁ちゃんが、「これ、みつかった」と枕元か…

やっとこさ、第一次雪解けを

ここ半年、夫婦の危機が続いていたんだけれど、やっとこさ、第一次雪解けを迎えた。そもそもなんで夫婦の危機に陥ったのかも分からない。 きっと、ちょっとしたモヤモヤの積み重ねが、あるとき、臨界を超えたんだと思う。モヤモヤってちっちゃいけれど、たま…