いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2014-12-15から1日間の記事一覧

残念ながら目標達成はできませんでしたが・・・・

ゆるぴかダイエット続報。 目標未達の時は、こんなメッセージ。 残念ながら目標達成はできませんでしたが、 開始時より減量できています! 73.7kg → 73.6kg 計測誤差だよな。 今度こそ、目標達成! もう少しだけ食事量や運動に気をつけてみて。 無理だ。 年…

嫁ちゃんパートのお局様。やさしくて、こわい。

嫁ちゃんパートの税理士事務所。 今、年末調整業務で、大忙し。 事務所のJさん。お局様。おっかない。 Jさんがここ数日、とてもやさしい、らしい。 嫁ちゃんは、 やさしくて、逆に、怖い。と。 やさしい理由を考えた。 J女史派閥に入れようとしている 来週の…

選挙が終わって。近所の衆議院議員。

選挙が終わった。 近所に、衆議院議員が住んでる。 僕より少し年上。 すごく人柄がいい人。紳士。頭もいい。 ほとんど東京で、地元にいないけど。 奥さんも、いい人。 嫁ちゃんも、人間味あふれる、いい人だ、と。 今回の選挙。 開票率0%で、当確。 ぶっち…