believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

太陽光発電 2億円

太陽光発電の買い取り申請の認可が、滞っている。
気が付くと、まわりのあちこちに、大きいの小さいの、太陽光発電パネルが並んでる。

ニュースでは、まだ電力会社から許可を受ける前に銀行から2億円借りて、設備をつくりはじめたという田舎のおじちゃんが、買い取ってもらわんと、こまるよー、って言っている。
見込みでは、15年で2億円を完済し、20年目までに、さらに2億円の収入を得る予定だったんだと。

でもさ、それはちょっと、欲のかきすぎじゃないかい?
国の施策で20年は安泰・・っていっても、リスク管理が必要でしょう、と。2年ならまだしも、20年高い買取価格が続くって、それをそのまま信じちゃいかんと思う。

政権が代われば、20分で方針も変わるかも。

きっと、おじちゃんは、自分の発案ではなく、誰かに入れ知恵されたんじゃないの?って疑っちゃうよ。

http://www.flickr.com/photos/71715102@N00/2283251419

photo by Chandra Marsono