いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

口臭治療の歯医者さん

知り合いの歯医者さん。口臭治療もやってる。

先生が言うには、口臭治療に来る患者さんは、ほぼ、口臭がしない。

要は本人の気持ちの問題だよ。と。

 

だから、器具や薬を使った治療より、

ほーら、治療したから、あなたの口臭は、もうなくなりましたよー。

そうか、口臭はなくなったんだー。よかったー。

と思わせることが重要なんだって。

 

で、僕は口臭が気になってる。

というか、気にしていなかったけど、最近、嫁ちゃんがキスしてくれない。
ディープなのを、しようとしたら、
やんわり、確実に、拒否された。

これは、口臭のせいではないだろうか。

先生。

 

http://instagram.com/p/vBG_s_ylMs/