いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

体重計を買う

体重を測る、それだけで意識が変わる。らしい。

やってた。スマホアプリにメモしてた。

この前の記録は、2013年11月11日。

1年前じゃん。ダメじゃん。

そういえば、1年前の健康診断のあと、体重記録を始めたんだっけ。
3日でやめてるし。

 

今年は違うぞ。対策する。

http://instagram.com/p/vSGPcOmhF-/

生まれてはじめて、自分で体重計を買った。

これ、すごいよ。

計った体重やら体脂肪やらをメモリーしてくれて、
スマホにもワイヤレス転送。

もはや体重計の領域を超えてる。
ステキ。

手で入力しなくていい。
ほんと、上に乗るだけ。
測るだけ。

これなら、続けられるはず。

続けて見せよう。

きっと続けられるはず。

がんばるぞー。

 

 

これね。

家族のだれが乗ったのか、自動で判定してくれる。
番号1番、とか選ぶ手間が省ける。ステキ。
たった、こんなひと手間が、測るのがめんどくさくなる原因なんだよね。