いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

とにかく、シールを張り付けたい嫁ちゃん、のはなし

 

布に、よく張り付く、四角いシール。

そのシールが、嫁ちゃんの背中に付いていて。

知らずに外出して、恥ずかしい目にあった。と。

 

昨日、ダイニングの僕の椅子に、そのシールが置かれてた。

なんで、こんなとこに?

 

嫁ちゃんが、

ああ、気づいちゃった・・?

 

どういうこと?

 

で、今日、僕の靴下に、そのシールが、付いてた。

どこで付いたんだろ?

 

嫁ちゃん、

へへ、靴の中に入れておいたのよ。気づかなかったでしょ?

 

・・気づかなかったけど、

嫁ちゃん、いったい、何がしたいんだよ

 

 http://instagram.com/p/vzZqktGhEe/