いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

期日前投票に行った。なぜか。

 

期日前投票に行った。

なぜか。

 

僕の住む地域では、来週末に、地方選挙がある。

これは、以前から決まっていた日程。

 

そこに、今回の解散総選挙

結果、2週連続の選挙となった。

 

2週連続、日曜日に選挙。

なんとか、地方選挙を調整して、

1回にまとめりゃいいのに。

金も節約できるのに。あほらし。

ま、決まりがあるんだろうけど。

 

そこで、期日前投票

期日前投票では、1度で、両方の選挙に投票できる。

2回、投票に行く手間が省けて便利。

一粒で、2度おいしい。

まあ、そういう理由。

 

親父たちも誘うと、行かない。と。

どうやら、あの世代、選挙は当日に行くもの、らしい。

へー。

 

http://instagram.com/p/vu2CqIGhE2/