いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんとひさしぶりに、する。

 

嫁ちゃんと、久しぶりにセックスする。

2か月ぶり。

その間、険悪だったかというと、そうでもない。

まあ、それなりに楽しく過ごしていた。

お互い、ちょっと疲れ気味で、ハイになっていた面もあるけど。

 

ナントカ学会的には、健康な夫婦が1か月、性交渉のない状態を、セックスレスという、とか。

とすると、ウチは充分セックスレスだ。

それでも、楽しく過ごせた。

 

少し前、若者たちが、草食を通り越して「絶食状態」だって記事があった。

若者たちがセックスをしない。したくない。嫌悪すらしてる。とか。

僕が「若者」なら、「ほっとけ!」というだろう。

 

日本の若者は、世界基準とは、ずいぶん違うかもしれないけど、

「ほっとけ!ほかのことで、十分楽しいの!」ってとこかな。

そんなに力を込めて言うことでもないけどね。

 

http://instagram.com/p/wLCLUamhJz/

腹筋してる。