いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんを追跡。嫁ちゃんから追跡。

 

Androidデバイスマネージャを使うと、スマホの現在地が分かる。

自分のスマホに、確認したい相手のgoogleアカウントを設定すれば、相手のスマホの場所を追跡できる。

子どもにスマホを持たせておくと、ちょっと安心。

 

で、

を設定した。

 

これで、僕も、嫁ちゃんも、子どもの居場所が分かる。

 

すると、なんてこったい、僕のスマホで、嫁ちゃんの位置も分かるようになってる。

逆に、嫁ちゃんのスマホで、僕の位置が分かる。

「僕 ←→ 子ども」、「子ども ←→ 嫁」って別々に設定してるのに、

「僕 ←→ 子ども ←→ 嫁」って、全部、つながっちゃってる。

 

僕と嫁ちゃん、お互いの居場所が、丸分かりだ。

 

なんか、これ、ヤバいな。

いや、全然、やばくないんだけど。

 

嫁ちゃんは、「えー、場所、分かっちゃうの?困るなー」って。

やっぱ、困るんかい!

 

http://instagram.com/p/wOo9WlmhJQ/