いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

だれか、降りてきてください。

 

システム開発とか、プログラムを組む時に、仕様書を書いたりしない。

頭の中で、うーんと考えて、エイッと組み始める。

 

以前はよく、何かが僕に降りてきて、ぐいぐいコードが書けることがあった。

けっこう複雑なプログラムも、ばっちり動いたりする。

朝から夕方まで、一気に仕事ができる。

のってる状態。イケてる状態。

 

だけど、最近は、あまり降りてこない。

 

なんか、やばい。

お出かけ中か。枯れたか。枯れっちゃったのか。

 

おーい。だれか、降りてきてくださ~い。

 

http://instagram.com/p/vpMIXNmhEW/休憩だ