いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

主婦仲間の飲み会。夜の運動会。

 

嫁ちゃん、主婦仲間と飲み会。

午前様で帰ってきた。そこでの話。

 

主婦友まさみちゃんの旦那は、高校の体育教師。

僕と同じくらいの年だけど、いい体をしている。

でも、さすがに最近は、少し、たるんできたと。

まさみちゃん曰く

「旦那、昔は、細マッチョで、かっこよかったんだけどなあ」

 

主婦たちは、そういう話題で盛り上がっていたのか。

 

嫁ちゃんに、

「まさみちゃんの旦那、あっちはどうなのかな?あっち」

と聞いてみたが、

「そんな話は、しなかった」

だと。

なんだ、つまんない。

体育教師の、夜の運動会のはなし、聞いてないのか。

(ほんとは、ちょっとくらい、聞いたんじゃないの?)

「し・て・い・な・い」

つまんない。

 

https://instagram.com/p/0j3fsgGhPb/