いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんの、新しいブラ。人をダメにする?

 

嫁ちゃんの、新しいブラ。

夏用らしい。迷彩柄。

 

迷彩柄?

 

すごいね、これ、って手に取ったら・・

 

手に取ったなら・・・

 

むにゅ、っとする。

パットじゃなくて、ビーズクッションに入っているような、ツブツブがたんまり入ってる。

無印良品の「人をだめにするソファー」っぽいやつ。

すごく気持ちいい。

そして、これで、A → Cカップくらいになるはず。

 

うわあ、すごいね、これ!

っていうと、嫁ちゃん、両耳を手で覆って、

「あー、あー、あーあーあー、ぜんぜん、き・こ・え・な・い・ー」

 

聞こえてるくせに。

人をだめにするブラ、でなければいいけど。

 

https://instagram.com/p/3FLDIumhBu/