いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ドコモさんがギャラクシーを値引きとか

 

ドコモ、異例の値引き

「ツートップ」流出防止で ドコモは28日、ツートップの対象機種だった「ギャラクシーS4」の利用者に対し、下取り価格を540円から5400円に引き上げる。S6の2モデルの5000円引きクーポンもメールで配信する。

 

これって、まさに僕だ。

2年前、ドコモの「ツートップ」、ギャラクシーS4を買った。

そして、2年縛りが解けて、来月解約する。

 

特に不満は無かった。

でも、今となっては、費用が高いよ。

 

新ギャラクシーは、すごい性能らしいけど、結局僕は、スマホにそんな性能を期待していない。

メール、ブラウザ、カレンダー、ネコあつめ、それくらいしか、しないんだから。

そもそも、ただの道具であるスマホに、踊らされていた時代は、終わった。

もう、十分、踊った。

 

https://instagram.com/p/3M5xXdGhCa/