いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

雨の休日の朝。ナチュラル放置プレイ。

 

久しぶりの休日。明け方。雨模様。

 

朝立ち。

朝から、朝立ち。朝だから、朝立ち。

 

嫁ちゃんが、横で寝てる。

横向きに寝てる。

くの字の姿勢で、後ろから、朝立ちを押し付けてみる。

 

「う~ん」

うまく書けないけど、このうーんは、非難の、抗議のうーん。

意訳すると、「眠いのに、なにすんの(ばか)」

 

とはいえ、朝立ちは生理現象だから、僕の意志では収まらない。

 

しばらく、押し付けとこ。

完全放置プレイ。ナチュラル放置プレイ。

5分で収まって、終了。

 

これも、人生。

きっと、無駄じゃないはず。

 

https://instagram.com/p/3FqKKHGhHB/

 

今週のお題「雨の日が楽しくなる方法」

いや、楽しくないって。