いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

エアコンの中から、あいつが、でてきたぞ。

 

久しぶりに、嘘のように晴れた。

雨が止めば、季節は夏なんだなあって気づく。

 

暑くなってきたので、事務所のエアコンのスイッチを入れると・・

ガリガリガリガリ!!・・・

 

びくっ!

なんか、嫌な音がする・・なにこれ!?

 

 

いや、待て、この状況、2回目だ。

もしかして、あれか・・・・

 

エアコンから少し離れて、身構える・・・

ガリガリガリガリ・・・・

 

くるぞ、くるぞ、くるぞ・・・・

 

ボタッ コソコソコソ・・

 

きたっつ!やっぱり、あいつだ!

 

ゴキブリだ!!!

 

事務所には、いろいろな虫がいるが、ゴキブリはほとんどいない。

なぜなら食べるものが全然ないから。

 

でも、たまに、こうして外から入ってきたりする。

1回目、エアコンから「降ってきた」時は、軽く悲鳴を上げたけど、今回は2回目。

準備はできている。

まかしとけ。

 

まあ、正直、あんまり、全然、好きじゃないけど。

 

 

https://instagram.com/p/3FLDIumhBu/

今週のお題「夏支度」