いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

コピー機契約なら、キャノンにして、と言われたが。

 

「コピー機をリース契約するなら、キャノンにしてね」

と嫁ちゃんが言う。

 

 

なぜに?

 

 

「キャノンのセールスマンが、すごい、かっこいい。かっこいいというより、美形。歌舞伎役者みたいな」

 

へええええー

 

嫁ちゃん曰く、嫁ちゃんの働く事務所のお局様、J女史でさえ、いつもは、あんなに恐ろしいJ女史でさえ、このセールスマンには、笑顔で対応するらしい。

 

それは、すごい、イケメンなんだろう。

ふふ、でも、僕はキャノンは、選ばないぞ。ごめんね、イケメンセールスマン(と嫁ちゃん)。

 

 

https://instagram.com/p/3hrp0MmhEZ/