いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

おっぱいではなく、谷間に可能性を感じる。

 

あるイベントに参加。

が、退屈なので、奥様方の、おしりと胸元を観察。

 

で、気づいた。

巨乳に目が行くわけでなく、谷間に目が行くんだ、と。

 

シャツの胸元から、谷間がくっきり見えたりすると、目が離せなくなる。

でも、別に、谷間ファンじゃない。

 

谷間から想像する、小高い丘。

闇を通じて想像する、光。

谷間、それ自体には、特に意味は無いけど、そこから広がる遥かな世界。

そこに惹かれるんだ。

 

なんて、すごい発見だ。

 

・・と一瞬思ったが、あまりの馬鹿馬鹿しさに、我に返った。

 

https://instagram.com/p/07AeC2GhHV/