いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

メールにファイルが添付できたー!やったー。ってどういうことよ。

 

メールでファイルを送ってもらう。

それだけのお願いなんだけど、ほんのそれだけのお願いなんだけど、どうしても、できないという、クライアントさん。

 

得意、不得意があるのは当然。

慣れてない人もいるのも、当然。

自分が分かるから、相手も分かるだろう、と思うのは、自分の身勝手。

それも、わかってる。

 

でもさ、事務業務を担当するんだったら、メールくらい使うだろうに。

電卓?そろばん?

いやいや、エクセルも、使うでしょ。

 

メールへのファイルの添付方法を、電話で30分かけて説明するって。

「ファイルをびよーんと動かして、指を離すと、なんだか、ぴよよーんって、戻っていっちゃうんですう~」

 

・・・何を言っているのか、さっぱりわからない。ほんとに分からない。

車で取りに行ったほうが、はやい・・・。

 

しかし、できた。

ちゃんと、メールにファイルが添付されてる!

 

やったぞー

メールにファイルが添付できたー!

・・・・ってなにそれ。まったく。

 

https://instagram.com/p/58VmFxmhE3/