いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ショートパンツとパンティの締め付け。しんかい2000。

 

お盆休み。

明け方、嫁ちゃんに、くっついてみる。

おっぱいを触る。いつもの、拒否モードで、背を向けられる。

 

ま、今日は休みなので、おしりも触ってみる。

ま、今日は休みなので、ショートパンツに手を入れて、谷間をなぞってみる。

僕があげたパンツだ。手触りがいい。

手触りがいいなあ、なんて思いながら、指を割れ目沿いに滑らせる。

 

かなり、マッサージを続けて、パンティの中に指を滑りこませる。

とはいえ、嫁ちゃんは太ももをぎゅっと閉じてるし、ショートパンツとパンティの締め付けがあるので、指は自由には動かせない。

深海で、すごい水圧に耐えながら、懸命な作業を続けているようだ。

海底調査船「しんかい2000」を思い出した。

 

お、濡れてる。さすが深海だ。

濡れてるねーとか言いながら、指を日本海溝の谷底に滑りこませようとすると、嫁ちゃん、

 

「痛い」

 

 

・・終了。

深海作業を終えた左手が、しびれている。

今日も今日とて、ひとり深海作業だった。

 

 

https://instagram.com/p/6Ttc8AGhKb/