いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

新しいPCを買ったんだけど。あんまり楽しくはならなかったな。

 

VAIOのキーボードが壊れて、キーボード on キーボードの、キーボード2段重ねで使ってたが、さすがに面倒なので買い替えた。

lenovoのZシリーズっての。

 

windows8.1が入ってたので、windows10に変えて、プリインストールソフトを整理して、リカバリーメディアを作って・・・・。

 

何だろう、新しいPCを買ったりすると、結構楽しかったものだけど、今は、そうでもない。

 

むしろ、面倒っちい。

あのソフト、このソフト、あれも入れなきゃ、で、また設定しなおしか。

 

https://instagram.com/p/7J9q99mhCV/

 

やっぱり仕事用じゃなくて、趣味用のmacとか買わなきゃ、ドキドキ楽しくはならないなあ。

 

 

今週のお題「いま学んでみたいこと」

 

「最近のmac事情」