いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

これか、LINE外し!?。外されてもないんだけど。

 

こどもの学校で、ちょっとしたイベントを行う。

で、平日の夜、その事前説明会に参加した。

 

こういう集会の参加者は、9割が、母親だ。

僕は、ごく少数の父親。

 

母親たちは、顔なじみも多いらしく、和気あいあいと、話し合いが進む。

で、会も終わりに近づき、

 

「つぎの連絡はどうしようか?たしか、みんなLINEでつながってたっけ?たぶん、つながってたよね。じゃあ、LINEで連絡します。それじゃあ、お疲れ様!」

 

 

・・・僕は、つながってません。LINE。

 

こどもたちが「LINEはずし」とかで、疎外感を感じる、いじめの温床になる、ってのを聞くけど、身を持って体験した。

 

いい体験ができたよ。

いやいや、僕は全然、つらくないよ。

 

https://instagram.com/p/7KYXy0GhMt/

 

今週のお題「いま学んでみたいこと」

「LINE ヽ(^o^)丿」