いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

連休だけど、入院しますか?と。嫁ちゃん。

 

嫁ちゃん、背中が痛い、という。

ぎっくり腰?と思ったがそうでもないらしい。

熱も出てきた。

 

で、休日診療医へ。

 

「胆のう炎か、胸膜炎かもしれません。入院しますか?」

 

休日診療では、検査技師がいないので、血液検査以上の詳しい検査ができないそうだ。

なので、入院したとしても、点滴打って、安静にしておくだけらしい。

検査は連休明け。

 

「だったら、入院は、いやだ」と嫁ちゃん。帰宅。

抗生剤が効いているのか、症状は軽くなってきてるけど、入院したほうが、安心なんだけどね。

 

https://instagram.com/p/0j4qjUmhAq/