いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんが元気になって、リバウンド。ムラムラ加減は。

 

背中の痛みと発熱で、病院にかかっていた嫁ちゃん。

 

内臓系の病気の可能性あり、入院も、手術もあり得る・・・・。

と、言っていたが、抗生剤と安静で無事、かなり、復活した。

 

静養中、ご飯が進まず、1kgやせた・・、と言っていたが、今日「見事にリバウンドした」と。

 

病気が治ったのはいいけど、リバウンドするほど、食べなくてもいいのに。

ま、それでも、よかった。ということにしとこう。

 

https://instagram.com/p/651EqwGhAm/


元気になったから、と朝、おっぱいを吸ってみると、私はまだ病気だからセックスはできないよ、だって。

都合いい病気だな。ちぇっ。