いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「だって俺、嫁の仕事ぶりを尊敬しているから」という旦那。

 

知り合いの、とあるお店に行く。

夫婦で経営してる。おしゃれなお店。

いつも、仲良く仕事してる。

 

その旦那と飲みに行ったとき、ずっと二人で仕事してて、ケンカとかしないんですか?って聞いてみた。

「しないよ」

 

え?ケンカしないの?全然?

「だって俺、嫁の仕事ぶりを尊敬しているから」

 

嫁を尊敬してるから、って、さらっと言ってのける旦那。

長身で、イケメンの旦那。

やられた。まったく。尊敬。

 

 

「でもまあ、セックスは、そとでバンバンするけどな」

 

・・・それは、するんだ。ばんばんと。

一体、どうなってんだか。この人。

 

https://instagram.com/p/58WLh9GhF-/