believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

「あら、かわいいですねー」。微妙な空気。

 

ショッピングセンターで、ちょっとのぞいた服屋さん。

義母が、店先の服を見ていると、かわいい店員さんが話しかけてきた。

 

「それは上下別々に見えますけど、実はワンピースなんですよ。今、ちょうど私が着ている服が、それなんです」

「あら、ホントに可愛いわねー」と義母。

すると店員さん、

「いやあ、そんなことないですよーーー!!」

 

・・そんなことないですよーっていうのは、服があんまり可愛くないってことなのか、店員さんが、私はかわいくないですよーって謙遜しているのか、いや、店員さん、あなたは十分かわいいですが。

 

近くで会話を聞いていた僕が「いやいや、店員さん、あなたは、すごくかわいいですよ」って言うのも変だし、「いや、義母がかわいいって言ったのは、服の話ですよ」っていうのも、もう全然ダメだし。

 

微妙に気まずい空気。

あれ、なんで、こうなっちゃったんだろう。

そんなことを考えていた、10秒間。

 

https://instagram.com/p/8eUxrxGhLY/

 

店員さんが、全然かわいくないですよー、っていう服は、買わないよね。