いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「うわー、かわいくなったねー」と嫁ちゃんに言う。

 

嫁ちゃん、髪を切る。

いつもの美容師さんが、今日はやけに話しかけてきて、話が盛り上がっている間に、チョキチョキっとカットされた、と。

 

出来上がりが、かなりショート。

嫁ちゃん、帰ってくるなり「すごい髪形になっちゃった」と。

 

まあ、確かに、短い。

こどもかよ。

前髪だけ切ってもらう、って言って出かけたのに、後ろまで、きっちり短くなってる。

 

 

しかし。

 

「うわー、かわいくなったねー」

 

真顔で言ってみる。

 

どうよ、まいったか。

いや、別になにも、まいっていないし。

 

https://instagram.com/p/8eVU4VGhMb/