いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

もう嫁ちゃんとは、性的接触は致しません。と誓うはなし。

 

嫁ちゃんは、背中に近づかれることを嫌う。

僕が嫁ちゃんの背後に近づこうとすると、すぐに察知して、すすっと逃げるように動く。

それが、ちょっと、イヤ。

 

僕も、誰か知らない人に真後ろに立たれると、ちょっと嫌だけど、知り合いなら、そうでもない。ましてや家族なら。

まさか、後ろから殴られたり、蹴られたりするわけじゃあるまいし。

 

確かに、嫁ちゃんの背後に近づこうとするときは、お尻を触ろう、とか、おっぱい触ろう、とか、下心があることは確か。ある。認める。

でも、無理やり押し倒したりしないじゃん。

ぺろりんって感じじゃないですか。ぺろりんって。

それなのに、敏感に察知して、逃げる。

 

それだけじゃない。

「私、髪を人に触られるのが、すごく、いや」

「私、お風呂は絶対、一人がいい。一人でゆっくり、入りたい」

とか申される。 

 

僕たちには、性格の不一致、性欲の不一致が有るんじゃないかと、いや、きっとある。

 

そこで、僕は今、誓った。

もう嫁ちゃんとは、性的接触は致しません。はい、致しませんよ。

いいですか、嫁ちゃん。

僕はもう、誓ったからね。

 

https://instagram.com/p/9UVurvmhMq/ 

 

今週のお題「愛用しているもの」。嫁ちゃんが愛用していたもの。腹巻風お腹すっぽり毛糸のパンツ。