believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

今度は朝、30分のスキンシップ。挿入もしたけど。賢者にはならず。

 

久しぶりの休み。だけど、朝からPTAの集まり。それも肉体労働。畑仕事。雨が降ったら中止だから、期待して外を見てみる。降ってない。予報では雨だったのに。残念。

 

時間が無い、あと30分で出かけなきゃ、と思うと、逆にムラムラっとくる。寝ている嫁ちゃんにくっついてみる。パンツをおろして、ちょっと挿入。あれ?、この一連の流れ、つい最近もあったぞ。

この前は、タイムリミット10分だった。今日は30分ある。ローター使う?と嫁ちゃんに聞くと → 使う、とおっしゃる。やっぱり30分あると、余裕だ。ローターの魔力で、嫁ちゃん、満足。今回もありがとう、ローター。

 

で、時間が来たので終了。

嫁ちゃんは「終わり?まだ、出してないでしょ?」的なことを心配して聞くけど、大丈夫。全然、大丈夫。射精しなくても。僕的には。

賢者、になっていないから、心にも余裕が。だから、ちゃんと、パンツを穿かせてあげて、完了。脱がせるから穿かせるまで。ゆりかごから墓場まで、みたいで。完璧。

 

 

PTAの畑仕事に出かけた。足腰が、ガクガク・ヘロヘロで、全然、仕事にならなかったのは、秘密。

 

f:id:irukaouji:20141015094815j:plain

今週のお題「今年買って良かったモノ」800円ローター。