いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

おいネコ、何やってんの?

 

駐車場に車を入れようとすると、そこにネコが。

前足を伸ばして、頭を低くして、お尻を持ち上げたような格好。

伸び?伏せ?

 

車を停めて、降りてみても、まだその格好のまま。

なにしてんだろう、と思って「ニャオニャオ」と話しかけてみる。

 

すると、


・・無視。

 

もっと近づいて「ニャオ!」っていうと、こっちをチラッと見た。

その瞬間。

 

その瞬間、5mほど離れた草むらから、ハトがバタバタバタバタ、飛び立った。

 

ハッとしたネコは、しまった!って顔してハトに飛び掛かろうとするけど、時すでに遅く、全然届かず。

 

このネコ、おそらく、あの姿勢でちょっとずつ、ハトに近づいて行ってたんだろう。

ハトに逃げられたネコが、こっちを振り向いて、僕をにらんだ。

 

ごめんごめん、全然知らなくて、声かけちゃったよ。わざとじゃなんだよ。

でもきっと、お前に捕まるほど、ハトものろまじゃないよ。

 

ネコはまだ、僕をにらむので、そそくさと逃げた。

 

https://instagram.com/p/9UVWKcGhLz/