いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃん「そうにゃんですかー」突っ込んでよ!

 

嫁ちゃんが職場で、先輩から、ある仕事の流れの説明を受けてたときの話。

 

ある程度知っている話だし、説明が長くて、ちょっと飽きてきて、別のことを考えながら、適当に相づちを打ったんだと。

 

「へー、そうニャんですか」

 

(あ、やべ、今ボーっとして、ネコ語で話しちゃったよ)って思ったけど、でも、先輩も他の人も、だれも突っ込まず。

 

誰か、突っ込んでよ!

 

https://www.instagram.com/p/-uZ0J3mhPI/

 

朝からジョン・レノンがラジオで流れてるなあ、と思ったら今日はジョンの命日だった。 

中学生の時だったか、12月8日の朝、教室の黒板に大きく「ジョンレノン・フォーエバー」って書いた。今思い出して、恥ずかしさ満開。フォーエバーって。