いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

忘年会帰り。おっぱいチェック。嫁ちゃんの。

 

嫁ちゃん、会社の忘年会から帰ってきた。

幹事のくせに、そこそこ酔っぱらってる。

「2次会のワインバーが素敵だった」と。

さっさと帰る、と言っていたけど、ちゃんと2次会まで出席したらしい。

 

風呂に入った。妙に静かだ。静かすぎる。

のぞいてみた。・・寝てる。起こして、風呂から上がらせる。

 

酔っぱらって、ご機嫌な様子で寝たので、僕も横に寝てみた。

おっぱいを触ってみる。 

この記事を思い出して、しこりのチェックしてみる。

幸い、チェックが必要な面積も体積も、少ない。

すぐ終わりそうだけど、念には念を入れてチェック。

どうしても乳首に指が行くけど、いかん、いかん、しこりチェックだ。

 

うん、OK。おそらく。たぶん。

 

ちょっと、最後のおまけに、パンツに手を入れてみる。濡れてる。

「あれ、濡れてるじゃん」っていうと、

「平常運転」だと。

 

えー、平常じゃないでしょ、これ。ぜったい。

 

https://www.instagram.com/p/9UYoQGmhCF/

 

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん
素敵なワインバー、とやら。