いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

大掃除。服を捨てる。すごいヒモパンが捨てられてしまう。

 

年末大掃除。

来たるべき引っ越しを想定し、不要な服を捨てることにした。

 

ジャージの類、Tシャツ、破れたジーパン、着ていないコート。捨てる。

捨てる服で、ゴミ袋が一杯になった。

 

嫁ちゃんも、服の処分を始めた。同じく、ゴミ袋一杯分。

さらに、下着の処分も。

 

 パンツを床にひろげているので、僕が選ぼうか?と提案。

「いや、いいから」と嫁ちゃん。

「いやいや、僕が選んであげるから」

「いや、いいから、あっちに行ってて(怒)ホントに」

 

ちぇっ。何を捨てるか、何を残すか、僕の意見も聞いてほしいんだけどな。

 

選別が終わった後、捨てられるモノたちを、のぞいてみた。

「すごいヒモパン」もその中に。

僕が以前、頼まれてもないけど、買ってあげたの。

「捨てるんだ・・・」って残念声でつぶやくと、嫁ちゃん

「それ、穿く機会がない」

 

ま、そうだよな。実際。

「今日はヒモパンにしよう」なんてシチュエーション、ないよな、日常に。

でも、日常の中の、非日常に期待しているのに。

「あれ?今日はヒモパンだね、どうしちゃったの?」的な。無いよな。

 

やっぱり、こっそりとっておこうかな。いやいや、やめとこ。 

 

https://www.instagram.com/p/vh3k7SGhLd/

 

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん
すごいパンツで行ってみたくなるような、素敵な店。