いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

THE 姫始め。仕事始めのその前に。願いはかなうものの・・・

 

仕事始めを翌日に控えた3日の朝。

仕事始めのその前の、姫始めに挑戦。

 

ところが。

 

嫁ちゃん、翌日の仕事始めのことで、頭がいっぱい。

なぜなら、今年から「とても耐えられないであろう業務」を任されるから。

布団の中で、どよーん、としてる。

 

それでも。

 

Let's 姫始め!楽しいセックスで、心も体もリラックス♪   !(^^)!

明日への活力を注入 ♪ イエーイ♪

・・を狙ったが、当然、もちろん、そんなことにはならず。

 

まあ、でも、それでも。

それでも、してみました。姫始め。新春合体。

しかし、最中も、僕の頑張りは嫁ちゃんに全く響かず、なんだかどよーんとした顔。

それって僕的にも、ちょっと凹むー。言わないけど。

 

思い返すと、以前、会社員だったころの僕も、同じだった。

長期休暇の最終日なんて、憂鬱以外の何も、なかった。nothing but a 憂鬱。

 

嫁ちゃんには、そんなに嫌なら辞めちゃえばいい、って言ってるんだけど、それで(そんなことで)辞めるのも、何か心に引っ掛かるらしい。

 

ことが(中途半端に)終わった後も、うすぼんやりした憂鬱な顔。

「2016 The 姫始め」は、こうして、すっきりすることなく、終わりを迎えましたとさ。ちゃんちゃん。

まったく、もう。

 

https://www.instagram.com/p/-uZrfLGhO0/

 

 

今週のお題「年末年始の風景」