いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

新春パンク。クリちゃんの手。

 

新春パンク

朝、さて、仕事に行くか、と駐車場へ。

すると・・・・、パンク。

パンクしてるよ。新春だというのに。

いつも世話になってるディーラーに電話。

軽トラにタイヤを積んで来てくれたのは、ツナギを着た、若いメカニック。まだ、10代か、20代前半か。

 

ブーンン、がッックン。プス。エンスト

ブブーン、ガックン。プス。エンスト

 

・・お兄さん、いくらオートマ車が多いって言っても、車のメカニックなんだから、マニュアル車くらい乗りこなさなきゃ。

ま、タイヤ2本を新品に変えた。新春だし。

 

新春、クリちゃんの手

嫁ちゃんが、買い物から帰宅。

右手が不自然な格好だ。どうしたの?って聞くと、

 

「クリちゃんを触って、まだ手を洗っていないから」と。

「クリちゃん?」

「そう、クリちゃん」

クリトリス?」

「いや、犬のクリちゃん」

クリトリスを触った?」

「いや、犬のクリちゃんを触って、ぺろぺろ舐められた」

 

へー。

 

犬のクリちゃんって、誰?

  

https://www.instagram.com/p/BAJAJnhmhNc/

 

今週のお題「年末年始の風景」