いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

しないことリスト。まずは、してみたいことリスト。

 

図書館で何気なく借りた本。

スローライフのために『しないこと』」 ポプラ社、辻信一著

 

これを読んで、まずは、したいことリスト。

  • ファーストラスで海外旅行
  • 海辺でカクテル
  • セイシェルの夕陽を見る
  • ホテルのプールで目を細める
  • ルームサービスを頼む
  • 寿司屋に通う
  • とろけるような肉を食う
  • イタリア車をとっかえ、ひっかえ
  • 料亭に顔パス
  • クルーザーで海に出る
  • 自家用機でハワイ島
  • 豪邸に使用人
  • 1ヶ月のバカンス
  • ペントハウスから夜景
  • じゃあそれも下さい、って何か買う

順不同。思いついた順。

なんだか、結局、金か、って感じだ。

 

いやいや、もっと何かあるはず。

ちょっと、これじゃあ、何だか、だめでしょ。

 

https://www.instagram.com/p/BAOV0BYmhGy/