いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

5月病じゃなくて、1月中旬病か。

 

今日も今日とて、仕事中。

 

1月も中旬になり、正月ボケも収まり、平常運転。

そして、現実を直視し、絶望中。

 

別に絶望する必要もないんだけど、希望も描けない。

年末に感じた、年が明ければきっと明るい未来が、あっちから勝手に来てくれるさ!的な、根拠のない希望が、やっぱりそんな都合のいいことは無いよな、当たり前だよなって、思い知らされてる気分。

 

5月病じゃなくて、1月中旬病か。

 

何か楽しいことないかな、的な、つまんないことを言ってしまいそう。

 

こんな時は、ネットでお買い物・・・かな。

 

https://www.instagram.com/p/4IK-ACmhF8/