いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

時間差リセットかよ。

 

僕の体調も悪いけど、スマホの調子も悪い。

アプリのアップデートがうまくできないなー、って思ってたら、今度は、日付がずれてた。

スマホの日付がずれるって、どういうことよ。アナログかよ。

どうした、Zenphone5。

 

もーしょうがないから、端末リセットだ。

リセットしてやるぞ。

 

リセット操作をすると、こんな画面が出る。

表示された数字を入力すると、いよいよリセット。

すべてのデータが消える。

「実行!」

 

https://www.instagram.com/p/BAoeT8zGhBB/

・・・

・・・

・・・ 何も起こらない

・・・

・・・

 

なんなんだ、Zenphone5。

 

おかしい。

もう一回、アプリアップデートとか、やってみてると・・・・・・

いきなりシャットダウン。

 

「消去を開始します」

 

今かよ、今からリセット始まるのかよ。時間差かよ。

 

まったく、調子狂うよな。