いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

スマホのリセット。調子いい。僕もリセットしたいぞ。

 

どうもスマホの調子が悪いので、思い切ってリセットしてみた。

「初期化」ってやつ。

 

正直、これで調子が良くなるとは期待していなかったが・・・・・

・・調子が良くなった。

 

すっきりと、調子よくなりました。ラッキー。

 

アンドロイドでのやり方。

「設定」-「バックアップとリセット」-「データの初期化」

初期化する前に、Googleのアカウントとパスワードは確認しておいた方がいい。

 

初期化すると、スマホ内のデータは消える。

アプリも初期化される。

すごく、すっきりする。

 

何となく入れていたアプリなんかが、有無を言わさず消える。

ああ、すっきり。

僕の心のモヤモヤも、こうしてリセットできりゃ、いいのに。

 

 

なお、消えて面倒だな、と思ったのは、日本語入力の辞書。バックアップがとれるなら、取っておいた方がいい。

 

https://www.instagram.com/p/BAlpYPIGhHc/