いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

人生という、夫婦という、長い旅は続く。風呂は一人で入りたい。

 

嫁ちゃんと冷戦中。

 

ここ数日、ろくに口をきいていない。

お尻も触っていないし、チューもしていない。

 

こういうときは、たいてい、数日たって、なんとなく僕の方から、お尻を触ったりして仲直りすることが多い。

いままでは、そうだった。

 

しかし。

 

しかし、いつまでもそれでいいのか。

何日も冷戦状態なんて。

 

冷戦中に、不慮の事故に合わないとも限らない。

冷戦中に記念日があっても、なんだかぎこちない記念日になっちゃう。

冷戦中に起こった楽しいことを分かち合えない。

冷戦中はブログのネタに困る。

 

冷戦は、せめてその日のうちに、終戦したい。

でも、僕たちには、そのきっかけが無い。

 

そこで。

 

そこで、嫁ちゃんに、一緒に風呂に入る習慣、を提案してみた。

風呂でのぼせながら、わだかまりを洗い流そう。

今日のしこりは、今日、解消。

あんなとこや、こんなとこを、触りっこしたりして。

・・・ああ、すべて、解決だ。

 

 

 

嫁ちゃん、「風呂は一人で入りたい」

 

 

 

じゃあ、どうすんだよ!(怒)

 

 

人生という、夫婦という、長い旅は続く。

 

 

https://www.instagram.com/p/BAg77a6GhLC/

 

 

今週のお題「今の仕事を選んだ理由」

サラリーマンをやめて独立したのは、家族と過ごすため。なのに、今じゃ、この状態だ。まったく。