いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

朝一、電話。ろくなことじゃない。

 

今日は子どもの学校が休みなので、僕も6時半まで寝てられた。

いつもより、ゆっくり仕事に行こうとしていると、珍しく、朝一から電話。

きっと、ロクなことじゃない。

 

トラブル発生。

 

「何かホームページが文字化けしてるんですけど~」

 

理由なき文字化け。ハッキングじゃなさそうなので、一安心。

しかし、対応・調整・確認に半日。

 

その間、いつも電話なんてかかってこないのに、電話、電話・・・。

 

何とかやり終えて、今から別件打ち合わせ。

ブログ書いてる場合じゃ、ない。

 

https://www.instagram.com/p/BAi06DVGhMA/

 

今週のお題「お気に入りの一着」

茶色系のモコモコ上着。茶色系のパンツと合わせると、まるで、クマ。

森に入ったら撃たれる。