いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ストレスで痔になる人が多いんだよ、なんて。

 

以前、サラリーマン時代のこと。おしりに違和感があるなあ、と思っていたら、ある日、トイレで出血。ポトポト・・って感じ。これって、痔かな、とか思ったけど、ほったらかしにしてた。病院でお尻出すのも、恥ずかしいし。

 

しばらくたって、ある時、トイレで大出血。座っておしりに力を入れると、ジョーーー!!!・・って感じで、便器の中が血まみれに。うわ、こりゃヤバそう、って病院に行った。痔なんかじゃなくて、消化器系のまずい病気なんだ、きっと。だって、あの出血量ときたらただ事じゃない。

 

診察結果。

 

 

「痔ですね」

 

 

あれ、やっぱり?そうなの?

 「先生、最近、仕事でストレスが多いんです。やっぱりストレス性の痔ですかね?」

って聞くと、

 

「いやストレスは関係ないよ(キッパリ)」

 

・・なんだよ、ストレスで痔になる人が多いんですよ、あなたも大変だね、とか、慰めて欲しかったのに。 

座薬をもらって、しばらくしたら、治りました。

 

https://www.instagram.com/p/BAi0e2nmhLW/

 

 

今週のお題「わたしの部屋」

子どもの頃は兄と同じ部屋だった。年頃、自慰するのも大変だったな。