いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

15秒でパンツをおろして、三擦り半。果てる。

 

朝、5時5分前。目が覚める。

5,4,3,2,1、ピロピロ・・

5時ちょうど、嫁ちゃんのアラームが鳴る。

 

アラームを止めて、ウトウトしている嫁ちゃんに、覆いかぶさってみる。

ワンピースにレギンス。

レギンスのオマタの部分に顔を埋める。

 

もう起きる時間なので、ゆっくりしてるヒマはない。

レギンスとパンツをちょっとおろして、直接Y字に顔を埋める。

嫁ちゃんの、においをかいでみる。

 

で、時間だ。起きなきゃ。

 

すると、嫁ちゃん、

「ちょっと、入れてみる?」

 

 

・・入れる、入れる、入れますとも。

 

15秒でパンツをおろして、入れて、三擦り半。果てる。

我ながら、時間にきっちり間に合わせる、素早い行動だ。

よし、起きて、朝の支度。

 

一応、嫁ちゃんには、早くてすみません、と謝っておいた。

嫁ちゃんは、「うむ、時間の問題じゃないぞよ」と。

 

機嫌がよさげなので、まあ、いいとしようっと。

 

https://www.instagram.com/p/BCEdgglmhLr/

 

今週のお題「わたしの部屋」

大学時代、学生寮に住んでた。6畳。備え付けのパイプベッドと事務机。小さな卓上ライト。3段ボックス。カンペキなミニマリストだったな。