いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

交番の黒猫。黒猫ポリスかと思ったら。

 

信号待ちでふと目にした、ある交番。

その駐車場に、一匹の黒猫。

ぴょこぴょこと歩いている。

嫁ちゃん「あら、かわいい」と。

 

その先を歩く、交番のお巡りさん。

お巡りさんについて行ってるんだな、かわいいな、と思った。

 

すると。

 

すると、お巡りさんが、くるっと振り返って、黒猫にダッシュ。

黒猫、大慌てで、逃げる、逃げる。

 

・・別に、お巡りさんが、黒猫をかわいがっているわけじゃ、ないんだ。

そりゃそうだよな、交番で野良猫の世話をする訳にもいかないもんな。

かわいい交番ネコ物語、ニャンニャン署長、黒猫ポリス、ではなかった。

 

嫁ちゃん、無言。

 

https://www.instagram.com/p/BAx40luGhHo/