いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

グチ多すぎだぞ、

 

グチが多い。グチのはなし。ネガティブネタ。

 

 

僕は仕事でへとへとになるとか、そういうことはあまり無い。

自分で始めた仕事だし、誰に文句を言うこともできない。

でも、それなりに疲れて帰宅する。

 

すると。

 

嫁ちゃんが、グチをいう。

仕事がどうした、Aさんがどう言った、Bさんがああした、こうした、Cさんの仕事はいいなあ、花粉症で鼻水が出る、きつい、つらい、・・・

 

 

・・グチを聞いてるこっちが、つらい。

 

誰だって、グチの一つや二つ、言いたいときもある。あるよ。確かに。

でも、ずっと聞かされると、かんべんして、って思う。

 

誰だって、グチりたくなるけど、そんなには、愚痴らないぞ。

子どもだって、毎日楽しいことばっかりじゃないはず。それでも泣き言、言わないぞ、たまにしか。

 

嫁ちゃん、グチ、多すぎ。

自分で選んだ人生だろ、って大声で怒鳴りたくなる。怒鳴らないけど。

 

つまんない話でした。

 

 

https://www.instagram.com/p/BDFmLSkmhBz/