いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

春の公園。別れの季節。水風船で。

 

休日、子どもたちを連れて、公園に行く。

 

嫁ちゃんは、家に。

嫁ちゃんも、ひとりで用事を済ませたり、ゴロゴロしたり、テレビを見たりしたいだろうから。

 

ミスドでドーナツを買って、公園のベンチで食べる。

桜がきれいな公園だけど、まだ少し早かった。

来週には咲き始めるかな。

 

子どもたちは、2人で遊んでるから、僕は、芝生に座って、周りの人たちを眺めてる。

天気もいいし、暑くも寒くもない、ちょうどいい気候だから、人出も多い。

お母さんたちの集団、あるいは、若いパパママ+ちびっ子って組み合わせが多い。

 

おそらく卒業式をおえたであろう、中学生の集団もいた。

男の子10人、女の子10人くらい。

水風船を投げ合ったりして、遊んでる。

びちょびちょになってる。

 

彼らもきっと、それぞれ別々の進路を進むんだろうな。

別れの季節だなあ。

 

若いお母さんのおしりを眺めながら、そんなことを思った。

 

 

https://www.instagram.com/p/-sKGXBmhFc/

 

今週のお題「卒業」