いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

鼻の穴にティッシュのいかしたお姉さん。ミニ。

 

ミニって言う、かっこいい車。

 

現代版もいいけど、クラシックなミニを見かけると、どんな人が運転してんだろう、ってドライバーをガン見しちゃう。

だって、運転は大変だし、たぶんクーラーも効かないし、暑いし、寒いし、メンテナンスにお金もかかるだろう。

 

で、今日見たミニは、いかしたお姉さんが運転していた。

おお、かっこいい。

 

でも。

 

でも、そのお姉さん、鼻の穴にティッシュを突っ込んで、運転してた。

 

・・・

 

あごには、マスク。

おそらく、鼻にティッシュを突っ込んで、マスクをしてたんじゃないかな。

マスクをすると、鼻の穴が隠れるから。

で、飲み物なんかを飲もうとして、マスクをあごにずらして、それで、すっかり忘れて、そのまま運転してんじゃないか、と。

 

まあ、対向車線だし、それを教えてあげる方法は無いし、そのまま、すれ違った。

僕も鼻の穴に、指でも突っ込めば、分かってくれたかな。

 

https://www.instagram.com/p/BDFmv87GhCZ/