いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

1000円カットのクオリティは。

 

GW。1000円カットに行く。

3か月前は、店長さんらしき人が切ってくれた。

1000円とは思えないハイ・クオリティだった。

 

今日は・・・

明らかに、バイト君。

「おっす、オレ、バイト。よろしくな」って感じ。

あるいは、

「YO YO YO オレ バイトだYO」って感じ。

 

バイト君が「どういう風に切りますか?」って聞くので、「短く」って答える。

と、それ以上、何も聞かず、バリカンで刈り始める。

 

1000円カットとはいえ、この前は「トップはどうしますか?」とか「モミアゲは?」くらいは聞かれたはずだけど、バイト君は何も聞かない。

 

バリバリバリっと、刈上げて、鏡に映して「どうですか?」

いさぎよい。

いさぎいいぞ、バイトくん。

もちろんOK。グッジョブ。

 

家族いわく

「よく似あっている」

「でも、後頭部に、段差がある」

 

まあ、それくらいのクオリティだ。1000円。

嫁ちゃんは「浮いたお金で、私もカットに行こう~」って言ってる。

 

https://www.instagram.com/p/vpH3hZmhEv/

 

今週のお題ゴールデンウィーク2016」