いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

田舎の家族経営の事務所にありがちな。

 

嫁ちゃんの働く、とある事務所。

社員6人くらいの家族経営的なところ。

田舎の事務所にありがちな、会長の雑用も社員がやらなきゃならないようなところ。

 

今日は若手二人がかり出されて、会長(おじいちゃん)の犬の予防注射。

犬、といっても、ちょっとした仔馬のような大きさ。

普通車には乗せられない。

軽トラを借りてきて、一人は運転、一人は荷台に乗せた犬の監視。

 

若手が、嫁ちゃんにぼやく。

「おれ、あの仕事、嫌なんだよな。だって、あの犬、いつもウンコするんだもん」

 

まあ、それが仕事なのかどうかは別にして、その仕事が嫁ちゃんに、回ってこなければいいんだけど。

 

https://www.instagram.com/p/BCEgF-uGhB2/

 

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

GW終わったし。