いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

捨ててもいいよね。

 

来るべき引っ越しに備えて、荷物を少しずつまとめたりしている。

一部は捨てて、一部は、義父母の家の倉庫に・・・

 

と思って、倉庫を開けてみて、びっくり。

 

ログハウスのような、木造の立派な倉庫なんだけど、すんごい量の荷物でいっぱい。

なんだか、とりあえず、入れときました!って感じ。

 

こりゃ、いかん。僕の荷物が入らん。

っていう、僕の勝手な理由で、勝手に掃除をしてみた。

 

勝手に物を捨てるわけにはいかないけど、

うちの子どもが使っていたジュニアシート、

うちの子どもが使っていたソフトブロックのおもちゃ、

もう使えなさそうなカセットガスコンロ、

もう使えなさそうなフライパン、

ひび割れた衣装ケース、・・

 

捨ててもいいよね。

 

このままじゃ、倉庫からはみ出しそうだし。

 

 

https://www.instagram.com/p/BDFmCImGhBq/